よくあるご質問

会員登録・ご注文について

Q. 会員登録なしでの注文はできますか?
A. 申し訳ありませんが、会員登録をお願いしております。最初に会員登録、もしくはお買い物精算時に登録をお願いします。
Q. 数量によって価格が変わりますが?
A. 弊社の商品は数量別の価格を設定しているものもあります。お選びいただいた数量によって価格が変わりますのでご注意ください。
Q. 電話やFAXでの注文はできますか?
A. はい、お電話の場合は、075 – 692 – 2251(土・日・祝日を除く9:00~17:30)、FAXの場合は、お得なフリーダイヤルFAX 0120 – 118544で受け付けております。なお、当日出荷をご希望の場合は14:00までにご注文いただくと可能です(一部商品を除く)。
Q. @彩-あっといろどり-の注文はできますか
A. @彩印刷は受注生産品となっております。ご注文に関しましては本社営業部業務課までご連絡、またはお問い合わせフォームをご利用ください。また@彩専用のテンプレートサイトを準備しておりますので、入稿用のデータ作成を行う際はそちらをご利用ください。

お問い合わせフォームはこちら(別ウィンドウが開きます)
@彩テンプレートサイトはこちら(別ウィンドウが開きます)
Q. 受注生産品とは何ですか?
A. @彩-あっといろどり-、選べるシール等。一部の商品は受注生産品となっております。製造工程終了後の出荷となりますのでご了承ください。特に@彩-あっといろどり-の場合はお選びになったカスタマイズ内容を施した画像を送らせていただきますのでその確認後の製造となります。

商品について

Q. 冊子の商品カタログはありますか?
A. はい、こざいます。商品カタログをご希望の場合はお問合せフォームよりお申し込みください(カタログの送付は1冊までとさせていただきます。複数冊必要な場合はお電話にてお問合せください)。

お問い合わせフォームはこちら(別ウィンドウが開きます)
Q. トップページにある特集や、サイト内のイメージ画像にあるようなオリジナルデザインの商品は作ることができますか?
A. はい、可能です。弊社には企画部があり、様々なデザインに長けたデザイナーが在席しております。まずはお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お問い合わせフォームはこちら(別ウィンドウが開きます)
Q. 商品サンプルは依頼できますか?また依頼するサンプルの数量制限等はありますか?
A. 商品サンプルにつきましては、1つの商品で2個まで、缶製品につきましては、1つの商品で1個までとなっております。また同時に依頼できるサンプルの種類は10種類までとさせていただいております。なお、商品の在庫数によってはサンプルのご依頼をお断りすることもありますので、予めご了承ください。
なお、商品サンプルは以下のURLから承っております。

商品サンプル受付フォームはこちら(別ウィンドウが開きます)
Q. 商品サンプルは無料ですか?また送料はかかりますか?
A. 缶製品、食品類、販促品のサンプルは有償でのご提供となります。また、無償サンプルであっても規程の数量を超える場合は有償とさせていただいておりますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
弊社のサンプルの送付にはヤマト運輸の「ネコポス」(ポスト投函)を利用しています。「ネコポス」の対象外サイズになる場合は、お客様に送料をご負担いただいおりますので、予めご了承ください。

商品の発送について

Q. 出荷時に運送便を選ぶことができますか?
A. ご注文の際、運送便の指定はできません(2023年6月20日より)。
商品の配送地域、商品サイズ等により、弊社が委託している「ヤマト運輸」、「佐川急便」、「福山通運」、「西濃運輸」のいずれかの運送業者で発送いたします。
Q. 荷物のお問合せについて
A. 弊社の出荷案内メールには各運送便のお問合せ番号を記載しております。出荷した商品のお問合せについては、各運送便の荷物追跡サイトでご確認くださいますようお願いいたします。
Q. 海外に商品を送りたいのですが
A. 海外(日本国外)への商品の発送は承っておりません。商品のお受け取り場所およびお支払いは、日本国内に限らせていただきます。
トップページに戻る