よくある質問

Web通販をご利用になる場合にお客様から寄せられる、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

会員登録・ご注文について

Q.会員登録なしでの注文はできますか?
A.申し訳ありませんが、会員登録をお願いしております。最初に会員登録、もしくはお買い物精算時に登録をお願いします。
Q.数量によって価格が変わりますが?
A.弊社の商品は数量別の価格を設定しております。お選びいただいた数量によって価格が変わりますのでご注意ください。
Q.電話やFAXでの注文はできますか?
A.はい、お電話の場合は、075 – 692 – 2251(土・日・祝日を除く9:00~17:30)、FAXの場合は、お得なフリーダイヤルFAX 0120 – 118544で受け付けております。なお、当日出荷をご希望の場合は14:00までにご注文いただくと可能です(一部商品を除く)。
@彩-あっといろどり-の注文はできますか
A.@彩印刷は、活版印刷等と同じく後加工印刷の袋です。お届けまでにお時間をいただくことがありますのでご了承ください。また、おかげさまでご注文の数が増えており、本Webサイトから近日中に@彩用のヒアリングフォームを設置いたしますので、そちらからご注文いただけるように対応いたします。また@彩専用のテンプレートサイトを準備しておりますので、カスタマイズを行う際はそちらを参考にご注文くださりますと幸いです。
Q.受注生産品とは何ですか?
A. @彩-あっといろどり-、選べるシール等。一部の商品は受注生産品となっております。製造工程終了後の出荷となりますのでご了承ください。特に@彩-あっといろどり-の場合はお選びになったカスタマイズ内容を施した画像を送らせていただきますのでその確認後の製造となります。

商品について

Q.冊子の商品カタログはありますか?
A.はい、こざいます。商品カタログをご希望の場合はお問合せフォームよりお申し込みください(カタログの送付は1冊までとさせていただきます。複数冊必要な場合はお電話にてお問合せください。)。
Q.トップページにある特集や、サイト内のイメージ画像にあるようなオリジナルデザインの商品は作ることができますか?
A. はい、可能です。弊社には企画部があり、様々なデザインに長けたデザイナーが在席しております。まずはお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
Q.商品サンプルは依頼できますか?また依頼するサンプルの数量制限等はありますか?
A. 1種類の商品で2個まで、また同時に依頼できるサンプルの種類は10種類までとさせていただいております。なお、商品の在庫数によってはサンプルのご依頼をお断りすることもありますので、予めご了承ください。

商品の発送について

Q.出荷時に運送便を選ぶことができますか?
A.弊社ではヤマト運輸、佐川急便、福山通運、西濃運輸を使用しております。カート精算時にご希望の運送便をお選びいただけます。着日指定等のご希望がある場合は備考欄に記載をお願いします。なお、ご指定がない場合は運賃や着日を考慮した上、弊社で決めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
Q.荷物のお問合せについて
A.弊社の出荷案内メールには各運送会社のお問合せ番号を記載しておりません。出荷した商品のお問合せについては、お手数ですが弊社までお問合せくださいますようお願いいたします。
Q.海外に商品を送りたいのですが
A.海外(日本国外)への商品の発送は承っておりません。商品のお受け取り場所およびお支払いは、日本国内に限らせていただきます。